こんにちは‼︎
こんにちは‼︎ 春酒や春の食材を使ったメニューも 色々ありますので、ご来店ご予約 お待ちしております‼︎ 明日の日曜日は、まだまだお席ありますので...
3月の営業日‼︎
3月の営業日‼︎ 月曜日以外は休まず営業しますので よろしくお願いします。 変更がある時は、また連絡します。
明日からは
明日からは 暖かくなりそうです。 土曜日、日曜日はまだお席空いてますので ご来店ご予約をお待ちしてます‼︎
